「受付完了メール」が届かない場合
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
誤ったメールアドレスでお申込みされた場合、「受付完了メール」はエラーで送信できかねますのでご了承ください。
また正しく入力された場合でも、お客様の設定によっては迷惑メールフィルター等により届かない場合がございます。
「迷惑メールフィルタ」等の設定にご注意ください
Yahoo / Gmail / hotmail / Outlook / docomo / softbank / au / plala / ocn / nifty など、フリーメールや携帯・キャリアメール・プロバイダメールの一部では迷惑メール対策機能等によって受付完了メールが正常に届かない場合がございます。その場合、まずは迷惑メールフォルダにメールが入っていないかご確認ください。見当たらない場合、お手数ですが以下をお試しの上、再度お申込みください。
- 迷惑メール設定を変更する
- 「arukimedesu@sp-plan.jp」からのメールを受信できるようにドメイン解除設定をする
※設定方法は各サービス会社様にお問い合わせください
迷惑メール設定やドメイン解除の上で再申込をしても受付完了メールが届かない場合、恐れ入りますが往復ハガキにてお申込みください。
個人情報の取り扱いについて
※このWebサイトはSSLサーバ証明書により個人情報を保護しています。入力された情報は全てSSLで暗号化されてから送受信されます。
※お寄せいただいた個人情報は、うつくしまあるきめです以外の目的には使用いたしません。